ブログネタ:どんなとき、結婚に憧れる? 参加中人人*・ 。.・)<なんだか~、さゆみは~、可愛い過ぎるみたいだぁ~♪
ノノ*^-^)<KAT-TUNの[僕らの街]で~す。
人人*・ 。.・)<さて、時代は婚活真っ直中みたいだけど、どんな時に結婚に憧れたりするの?
ノノ*^-^)<ちっちゃい子を連れた夫婦とか見ると、イイなぁ、って思うなぁ。それと、お年寄りの夫婦が仲良く買い物とかしてるのもね。
人人*・ 。.・)<ちっちゃな子は、めっちゃ可愛いの。独りで買い物とかに行って、そうゆう家族連れを見ると、なんかせつないの。
ノノ*^-^)<何気ない、ってゆうか、普通の幸せなんだろうけど、自分には縁が無いな、って思うんだよね。
人人*・ 。.・)<端から見ると幸せそうに見えても、実際は生活とか苦しいんだろうな、って思っちゃうの。
ノノ*^-^)<結婚して子供を創って生活して行くには、厳しい時代だもんね。
人人*・ 。.・)<まるで、結婚せずに独りの方が、勝ち組みたいな風潮もあるし、変な時代なの。
ノノ*^-^)<昔なら、普通だった結婚して幸せな家庭を築く、って事が難しいもんね。
人人*・ 。.・)<好きな人と結婚して、子供が出来て、普通なんだけど、なんかフンワリとした幸せを自分も掴む事が出来れば、最高の人生なのにね。