自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中
人人*・ 。.・)<あなたの~空へ、愛よ、届け~♪
ノノ*^-^)<離れて~いても、時間(と~き)をか~けて~、心に飛び込んで~♪

人人*・ 。.・)<自分に甘い、と思う瞬間なんだけど、結構あるよね?

ノノ*^-^)<有りすぎて、困っちゃうぐらいなんだよね~。

人人*・ 。.・)<仕事の時に、まだ休憩時間でも無いのに、ちょっと疲れたなぁ、って思うと、仕事の手を休めたりとか、たいして欲しい雑誌でも無いのに、表紙とグラビアが、好きなアイドルのだったら、買っちゃうとかね。

ノノ*^-^)<あと、前の話だけど、競馬で負けても、次に勝てばイイ、って思い込んで、余計にお金を使っちゃったり、作らないのに、プラモデルを買い込んだりとかね。
人人*・ 。.・)<とんだ、甘ちゃん野郎なの。

ノノ*^-^)<自分に甘く、他人には時に甘く、時に厳しくだよね。

人人*・ 。.・)<とにかく、お金が無いのに、妙に使っちゃうの。

ノノ*^-^)<定額給付金も、速攻で使っちゃいそうだね。

人人*・ 。.・)<意識して無いけど、景気回復に、貢献してるの。