ドジャース観戦日は不意にやってきました(笑)

シーズンチケットのおこぼれでしょう、夫が知人経由で頂いてきました。ありがたやー。


けっこう早めに出発したのでミヤコホテル経由で


車窓から撮影し、スタジアムへ向かいます。



今回停めたのはLOT13。

13と14はドジャース公認のスタジアム外パーキングで、一台$5で停められるのですぐに満車になるそうです。パーキング開場は試合開始の2時間半前、我らは2時間40分前についたのでちょっと待ちました。

一番近いゲートまで坂道含めて15分弱歩きますが、全然キツくなかったし、試合終了後も車を出すのがラクなので次回があるとしたらまたここに停めたい!

一般駐車場は$30だし、試合後のカオスったらとんでもない!Uberスポットもごった返し。さすが、五万人以上も入ればこうなりますよね、、、



おのぼりさんなのでね、写真撮りまくり。

行く気は無かったのに、レプリカユニフォームだけは持ってました。帽子はMarshall(ディスカウントストア)で$13くらいでゲット。これで十分です。


選手と動画撮ったり






チケット代がタダな分、食べたいものはお金もカロリーも気にせずいきました😅

でもフードは全体的に残念😢エンゼルスタジアムの方がナチョスのレベルも高いし、ドジャードッグも予想通りの味。。。


試合はドジャースの負けだし、大谷さんの快音もなく、なんだかなぁー、な試合でしたが、試合後に花火大会もあって楽しい1日になりました。


独立記念日らしいセレモニーもあって、国歌斉唱に合わせて軍機も飛んできたり。


 

バックネット裏のとてもいい席で本当にありがたかったー。

2列前の方にファールボールが直撃して流血からの退場🏥が心配でした。


帰りはフリーウェイに乗るまではゴミゴミしていたものの、フリーウェイはスイスイ。

花火があちこちであがり、空が汚染されてひどかった。。。


エンゼルスタジアムに慣れてしまった我らにとってはドジャースタジアムは全体的にうーん、、、って感じです。

みんなアナハイムでドジャース戦(大谷さん)を観たい理由が分かります⚾️