ロスに戻るフライトは20:25発のアメリカン航空26便。

当初、13:20発のフライトを予約していたのですが、2週間くらい前に夜の便に変更しました。格安チケットでも変更は無料!神〜!

通路側席を予約出来たのですが、後日足元が少し広いメインキャビンエクストラにアップグレードしました。


22.3kg

まだいけたか(笑)


身軽になった後はまず、3階で買い物。

免税店には無いものを中心に買って、どうしても気になっていたおにぎり、こんが で一個テイクアウト。結局、アメリカの自宅まで持ち帰りましたが😅

フワフワで美味しかったです🍙


少し混んでるセキュリティは通過に25分ほどかかりましたが、まだ時間は余裕あり。

免税店で頼まれていたものや、お菓子等のお土産を爆買い。

ピギーバッグ、エクスパンドして大きくしました😆


アメリカン航空の使用ゲートは半端なく遠いのですが、途中どうしてもラーメンは食べていきたくて


フードコートで六厘舎🍜

久々の六厘舎、美味しかったです!


無事に乗り込み、まずは機内食一食目


ビーフストロガノフかカツ丼のチョイス。

ビーフにしました。

ドリンクはハードセルツァーを頼みました。アメリカ版チューハイ的な?


正直、JALの機内食より全然美味しかったです。

近年、アイスクリームがデザートのエアラインが多いような気もしますが、アメリカンはムースケーキ。なんか懐かしいかんじ?私はけっこう好きです。


ロス到着前


パンケーキか焼きそばでした。

前はヨーグルト付きだった記憶、、、無いね、今は。


帰りも1時間近い早着。

到着ターミナルはブラッドリーでした。



久々に利用したアメリカン航空でしたが、フライトの時間帯も良くて今後も利用してもいいなと思えるフライトでした。

アメリカンのクレカ作ろうかな💳