アメリカはバレンタインデーでしたね。

珍しく夫が花をくれました(笑)


さて、本日はT mobile Tuesday の日でした。

我が家、携帯電話の契約はT mobile にしています。

シニア割2人で$70、通話料、データ使用量無制限(正確には50GB/month)、日本でもデータローミング無料でLINE送受信くらいなら全然問題ないので気に入ってます。


ずーっとT mobileを利用しているのに、この一年くらいでやっと利用しだしたサービス、それが毎週火曜日に何かしらのイベントがある

T mobile Tuesday 

です。


今週はこちら


マグカップがもらえるそうなので、好みではないけれど仕事の前に立ち寄りました。




しかも何個要る?と聞かれて思わず要らないと言っていた夫の分まで頂きました😅


あとこちらもセーブ


デニーズのパンケーキ無料クーポン。

行くかどうかは分からないけど💦


いつだかの折りたたみ傘のときには開店前に並んでいてビックリ🫢


みんな無料が大好きなのね〜


私も😅