安くなるのを待っていたんです😊




サムソナイトの親子スーツケース、$50オフの$159.99!


夫のスーツケース、2輪だったので四輪駆動にしたかったんですグラサン


色は青にしました。黒だと取り間違え多そうなのでね。


サムソナイトにした決め手はこれ




チビの裏面にバックルがあるので大きい方にドッキングできる!

荷物多くなるとコンパクトにしたいからね〜。



ソフト素材のいいところは外側にポケットがあるところですよね。特に小さい機内持ち込み用には書類とか出しやすいところに入れたいし。


この親子バッグの登場はおそらく6月ニコニコ

まだチケット購入していないんですけど、今月からサーチャージ改定されたのかな?値段がまだ安定していない感じ?

サーチャージが上がってもチケット代が下がれば結果安くなるし、買い時を見定めるのが難しいですね泣き笑い