Costco はただでさえサイズも大きいし、業者さんも買いに行ったりしますが、そのCostco の業者さん向け?があるのをご存知ですか?


こちら、Costco Bussiness centerです。普通のCostco の数に比べたら断然少ないですが、OCではこちらにあります


普通の店舗で行われている試食もフードコートもありません。

Action salesやレストランデポのような認可証は必要なく、通常のCostco の会員証で入場購入できます。

ここならでは!というものもたくさんあります。


大型冷蔵庫やフードケース


寸胴鍋?


レジスター


カフェエプロンは家で使っても良さそう。


ハンバーガーとポテトを載せたくなるバスケットも。

そして、私が買いたかったものはこちら

ダークローストのエスプレッソブレンドのコーヒー豆です。これ、通常店舗では見かけないのですが、ビジネスセンターにはあるんです。

個人的感想としては、、、
ミネラルウォーターの種類が通常店舗より多いかな?あと、個装されたお菓子も種類多し。日本帰国時に配り土産買うなら便利そう。



余談ですが、このCostco の隣にはWalmart があるのですが、そこで発見!


大谷選手のTシャツがありました。
お値段、、、


安っ!
残念ながらXLのみだったので買うに至らず



業務用Costco には通常店舗にはないものが沢山あるので、興味のある方はぜひ!!