最近の暑さに今年初のエアコン稼働。
消し忘れて仕事に行ってしまい、帰宅したらヒンヤリ〜、ってことは主人には言えない(笑)

ある日のランチ。
基本はお弁当持参ですが、たまに買って食べる時も。でも飽きますよね、外食も。
悩み抜いた結果、Sushi Boyに行くもまだ悩み、、、
選んだこちら
{9323228C-2F6D-4272-8965-772CE2F0635F}

寿司じゃない(笑)
テリヤキチキンと牛丼のハーフ&ハーフです。
野菜のクォリティがなんともアメリカ仕様。

テリヤキソースは別添えしてくれるので調整しながら食べられます。ソースはかなり濃いめ。
バカに出来なかったのが牛丼。
あれ、意外とイケるね〜(笑)
最近、近くの吉野家が無くなってこのハーフ&ハーフを食べられる所も無くなっていたので嬉しい発見。
チキンも普通に美味しかったです。

他にも揚げ物からウドンまで、お寿司意外のものも結構あるので、割と便利かも。