SNSでありもしない噂を流す事はどれだけ不快な思いをさせるのか。

全員とはいいませんが、1部のファンのみとゆう訳にもいかなくなっています。

嘘だとわかっていてもそのような噂を面白がってツイートしたり。

ファンとはなんなのか。乃木坂のファンなのに乃木坂のメンバーを傷つける?意味が分からない。

推しではないから?推しとゆうのはそのグループの中で特に好きな子を言うのであります。
その子が好きだから他の子は傷つけてもいい?それは推しでもなんでもない。
そんな人はファンなんて語る資格はないと思いますね。

今回だけではありません。前にTVが出る直前にありもしない、まいやんが卒業発表か?などとゆう根拠のない噂が流れてました。

なぜそのようなしょうもない噂を流すのか。そして、そのような噂に反応するのか。

このままでは本当にファンが乃木坂を潰してしまうのではないかと思っています。ファンとゆうのかすら分からないですが。


メンバーにあんなブログを書かせてどー思ってるのか。そして、そのブログに対して糞リプを送る人はどんな思いでやっているのか。

私は最近の乃木坂のファンがはっきりいって嫌いです。


まだ乃木坂のファンが分かってくれる事を諦めていないです。分かってくれることを願ってます。