今日朝起きると驚きました!桜井玲香、レギュラーモデルのニュースが流れてました!!

   れいかおめでとう!


乃木坂は本当に美人が多くて、れいかがモデルじゃないのが不思議なくらいでした。乃木坂は、選抜アンダー関係なく、ひとりひとり持ち味があり、みんな仕事があるのが凄いところですよね。モデルに限らず、舞台、ミュージカル、バラエティ、そして本業の乃木坂と、みんなに出番があるのがすごいと思います。


そんな人達が集まっている乃木坂46はまさに最強グループだなとおもいます!



 これからも個人の仕事もグループとしても活躍してほしいと思います!

れいか、がんばれ!
{4AB135DE-D9DA-455D-82CE-9F21F5B30D37}