まいやん、真夏1日遅れたけど、誕生日おめでとうございます!!


 桃子はまいやんのことをまい姉さんの呼んでる事から、まいやんがとても後輩を可愛がってるのが分かります。みりあとも仲良いですしね(*⌒▽⌒*)

そーゆー関係っていいですよね(*⌒▽⌒*)


真夏に関してもとってもフレンドリーで若が言ってるとおり、真夏はとても真面目で、後輩思いだと思います。


乃木坂は本当にいい人ばかりで、そーゆー所がぼくの好きなところです。

これからも乃木坂がんばってほしいです!


ひめたんのツインテ可愛かった(*⌒▽⌒*)


あと、能條(みんななんて呼んでますか?)とちーちゃんとろってぃーでユニバ行ってましたね!行けばよかった!
{02E491DD-564E-4872-8FA3-7C8CE52CE209}

{7A9773AA-6542-44E7-893B-ADEF595A8210}

{998D7A58-6471-425A-A990-232916741CAF}