何度も言ってますが集合写真を見ると、心があったかくなりますね。本当にみんな楽しそうで、楽しんでる姿を見るのは嬉しいです。


    あさひなぐ公開記念のLINEliveはまさに普段の乃木坂が見れるような気がして、ほんとに嬉しいです。


     みんな本当に仲が良くて、そんな所が乃木坂の好きなところです。


     純奈は昨日大阪を終えて、今日はもう舞台だということで、頑張ってください!純奈の舞台姿も1度見に行きたいです!


        最近、ふと思ったのは、乃木坂って実力派舞台女優の集まりだよなと気づきました。舞台に力をいれてるのも乃木坂の一つの特徴です。
{386F941F-2158-4A92-953C-227E1AC9FBB4}