メンバーの仲のいい集合写真を見ると本当にホッコリしますね(*⌒▽⌒*)

特に、まいやんの横には安定のまっちゅんと、桃子がいて、恐らくまいやんがとても桃子の事を気にかけてくれていて、桃子もまいやんにはとてめ気を許しているのでしょう。


そうゆう関係はとてもいい事だと思います。

アンダーや選抜など関係なくみんな仲がいいのがとても嬉しいです!

最近気になるのは、スイカメンバーが仲良すぎww他のメンバーが入りづらいとかが無かったらいいな〜と思います!

まあ仲良いグループとゆうのができるのは必然ですし、グループみんなでご飯を食べるとゆう事自体他ではないと思います!

そんな仲のいいところが乃木坂46の一番の魅力だと思います!
{C25C5C29-3F9C-4E92-8504-3A31555C6A55}

{C8D86836-18CD-4023-B4C6-E530855596F7}

{BF227504-AE15-4FE5-BAF7-A3A3F6495A00}

{3469011C-43B7-4005-916F-E6A521C7F9F1}