乃木坂がタイ観光大使に選ばれました!!どんどん活躍して凄いです!!

     特番をやっていました。メンバーは、実際タイに行ったメンバー7人でした!
  
    なーちゃんとかずみんはやっぱり仲が良くて、見ていて親友とゆう言葉が浮かんできました。あんな風な友達が僕も欲しい限りです、、(笑)


   それはまいやんとまっちゅんもですね。あの2人も信頼度がとても深そうです。

   しかし、やはりこうゆう特番を見てて思うのは、全員仲がいい!!とゆうことです!みんな話していて、乃木坂は改めていいグループだなとおもいました!

   そして、もう一つ気になったのが、まいちゅんの抜擢です!他はセンターやフロント経験者ばかりなのですが、まいちゅんが出ているとゆう事は、まいちゅんは期待されているのか!とゆう事は、、次はもしかしたらまいちゅんの福神入りがあるかもしれません!18thのメンバーが、どーなるのか楽しみで仕方ありませんね!


      そして、そんな乃木坂が行ってきたタイ。行きたすぎる!!!乃木坂の聖地観光としても!そしてシンプルに楽しそう!みなさんもぜひ行ってみてください!!