行列のできないラーメン屋 | 社員と顧客と経営者の幸福

行列のできないラーメン屋

こんにちは。 心のソムリエ 橋本文隆です。

今、テレビ東京で、「行列のできない美味いラーメン屋」の特集をやっている。

商品はいいのに、マーケティング出来ていないということか。


アメブロを見ていると、


マーケティングだ

ブランディングだ


というのが花盛りだが、いわば、それが出来ていないラーメン屋ということだろうか。

あえて行列は狙わないというラーメン屋もいれば、
これから口コミで狙うというラーメン屋もいるが、

それぞれに自分のリソースを活かしていて、いいなあと思う。


お知らせ
身体と心をアップする講座
心を軽くする瞑想セミナー 10月23日(土)

人生を前進させる勉強会
行動を引き出す対話の会 10月16日(土)