時間
本日はインターンが始まる前に今日のやる事を3つ頂きました。
時間配分をよく考えてやるようにと長友さんに言われ、取り組んでいたのですがなかなか上手くいかず、気がつけば予定時間オーバー!!
取り返せると思っていたのですが時間は過ぎていくばかり、作業途中終了。。。
時間をかけて夜中までやればどんなできる。時間内にするように心がけるよにと言われました。
もしこれがインターン研修ではなくてクライアントさんに提出する期限だったらと大変だったと思いました。
時は金なり!!!
本日は岩本さんと北村さんにソリューション、スペースアップのことで意見を聞きたいと相談を受けました。いろいろな話をしていました。僕の意見が参考になったかはわかりませんが、相談をしてくれた事が嬉しかったです。少しでも参考になってくれればと思います。
それではお疲れ様です!!