続きです
ランチを済ませ、時間があるので銀座からウォーキングがてら新橋に戻ってきました。少しでも温めとかないと。
12時に戻りましたら、4階へ呼ばれ内診室へ。
以前はなかったと思うのですが、ここで内膜の厚さ、子宮までの長さを計測し、併せて洗浄を行いました。
子宮内膜は…
7.3mm
史上最薄です
せめて8mmは欲しかったのですが、昨年の掻爬手術の影響なのかな。
お豆腐や納豆でイソフラボン摂取や、温め、ストレッチやりましたが残念。
薄い夏布団でのお迎えとなりました。
13時30分頃
5階へ移動。移植開始は13時50分ころスタートとのこと。
14時30分
移植終了
15時
培養士さんとのお話
15時45分
お会計となりました。
今回お迎えしたたまごは
凍結まで118時間
細胞数 14
グレード 6BB
です。
2回目の移植の時も5日目胚盤胞を移植しましたが、かすりもせず、その時以来の5日目ちゃんです。
凍結時間が前回より数時間早いものの、内膜は薄いし、どうか頑張って欲しい。
元気な赤ちゃんとして会えることを祈りながらの移植でした。
移植翌日から通常通り仕事です。
姫生活、とはいかないけど私に似てれば強い子のはずだし、そんな環境でもきっと大丈夫
この子を信じてできる限りゆったり過ごします。