愚痴です。
独り言です。
今日も病院だったわけですが…
時間も午前診療だし、日時指定も厳しいけど、それも分かった上でここで治療して赤ちゃんほしいから通ってるわけです。
診療時間がかかるのも理解してる。
だから、周りになんと言われても仕事もむりやり調整して通院してる。治療費払うには稼がないといけないから、仕事辞められないしね。
でもね!
お会計が長すぎるんだよ~

受付の感じが悪いのも気にしないし、順番も待つよ。でもさ、すっごい手際の悪い人がいて明らかに仕事が遅い。
ちゃっちゃとやれ、ボケナス!いちいち、一作業ごとに髪かきあげたりモタモタするな~。
まったく、なんでお会計に2時間近く待たないといけないんだよ、と。今日の診察なんてお会計の方が長くて、本当イライラ

早い人はもっとテキパキ作業してくれるのにさ~。愛想よくなくていいから、本当にもうちょいテキパキやってほしいです。
愚痴でした