D35  引き続きリセットはしていませんが、長い低温期から高温期に入って5日目です。

鍼に行き、今の状況を相談したら内診してないので遺残卵胞の行方がまだわからないけれど、高温期になるということはちゃんと黄体ホルモンが働いているということだと思いますよとのこと。

私もそう思います
このまま、しっかり高温期が続いてからリセットして欲しいです



今回の鍼は今までの治療に加え肝機能向上の鍼もして頂きました。

1度目の移植後から、遺残卵胞はないのにD3のE2が高く4周期見送った経緯があります。
精密検査でE2が高く出やすいという事でしたが、それにしても高すぎる周期もありました。

そこで、鍼の先生も色々調べてくださり、肝機能低下があれば、それも影響しているかもはてなマークとのことで、肝機能向上の鍼も加えて頂きました。

このD3のE2が正常でないと『着床の窓』が開かないのでとっても重要なのですが、肝硬変ほど重篤でなくても、肝臓の機能が100%働かないと女性ホルモンが分解できずにE2が下がりにくくなることもあるようです。

もちろん、卵巣機能不全の場合もE2高値になりますが、FSH、LHともに正常な私の場合、物言わぬ肝臓が疲れてる可能性が

肝機能アップUPの鍼も追加してもらい、身体を整えてきました。

鍼の院長先生、副院長先生いつも本当によくして頂いてて感謝感謝です。ベビちゃんに会えるようがんばりますね~