みなさん、肌寒くなってきましたが風邪はひいていないでしょうか?
私は今日も元気です

はい!今週もまたまた代々木にやってきて
Shu uemuraのラストの日でございました

しかもなんと、今回はオーディションと呼ばれる修了試験だったのです

前の日から復習と勉強をしましたがいざ本番となると緊張しましたがたくさん勉強したので自分のペースでなおかつタイムにもちゃんと入ったのでよかったです

試験の内容は
ペーパーチェックと、実技なんですが、
Shu uemuraの商品知識を理解しているか、お客様のお肌に合ったものかカウンセリングシートを作成しました。
そのあとにクレンジングからスキンケアを10分以内でします。
そして、自分でイメージ、コンセプトを考え、さらにお客様に似合ったメイクをメイクアップシートに書き込み、そのメイクアップを実際にやります。
今までレッスンで習ってきた集大成を余すことなく40分間で作り出すんです!!!!!
考えたイメージがモデルさんの雰囲気と合っているかどうかもすごく大事なので限られた時間でどんなメイクが合うのか?どんなカラーが合うのかを考えました

その結果こちら!!!
今日のモデルさんは可愛らしく、落ち着いた雰囲気を持った方だったので、まだ若いのですが大人っぽくなるように、さらにテーマはエキゾチックグラマラス

ミスユニバースみたいな雰囲気で目元と、チークを強調し、口元は強調しすぎず、だけどヌーディな感じでグラマラス感を出しました!!!
前回のモデルさんとか全然違う雰囲気でした
ちなみに前回はナチュラルエレガントでした

無事にオーディションを終えましたが、結果発表が20日なのですごくドキドキです

で、最後なのでいつも美しい女性らしい中嶋先生とツーショット!
7週もあったので少し寂しいです

Shu uemuraの技術をたくさん覚えたので是非、Solutionで普段と違った自分、または自分にあったカラーやメイクがわからないというかたもカウンセリングから始めるので安心していらしてください!
素敵なメイクで新しい自分を見つけましょ

Solutionでお待ちしております


柴又Solution mika
Android携帯からの投稿


