一年さえ、あっと言う間だと思っているので、2019年の2ヵ月間が一瞬に感じている森田です。

 

今朝、国際的なネットワークを持つ、「朝会」(異業種交流会?)に参加させていただきました。

朝7時から9時まで2時間、ホテルみっちり交流会です!

 

今までも、異業種交流会やマッチングの会合に参加したことはあるのですが、朝からの交流会は初めてでした。

朝7時からなのに、夜のアルコール入った交流会よりも活気があり、非常に熱い感じが伝わってきました。

そして、お互いのために紹介をし合う、ことを真剣に行っている方々ばっかりなので、ものすごく圧倒されました。

 

私は紹介できるような方は、ぱっと思い浮かばなかったのですが、個性豊かで、インパクトのある方が大勢いましたので、何かの際には、連絡させてもらおうかと思います。

 

弊社も、おかげさまで、色々な方から紹介をいただいて、現在がありますので、今後も紹介をいただけるような会社、営業を目指して、日々努力していければと思います。

 

▼企業の通信費削減、ご相談ください!

固定電話の通信費削減 ドリームソリューション