株式会社ドリームソリューション、10月から12期が始まりました。

心新たに気を引き締めて精進していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

先週末は子供の運動会でした音符
年に一度の行事は、月日の流れの速さを実感しますね...。
この間入学したと思っていたら、もう3年生です。
去年までは短距離走もダンスもじゃれあいっこしているように感じていましたが、
3年生にもなると下級生をまとめたり、リレーはアンカーを走るとはりきっていました。


前日まで、風邪(胃腸炎??)で休んだり、あまり練習ができなくなってしまいましたが、ダンス、短距離走、綱引き、大玉送り、リレー全ての競技を全力で頑張っている姿に成長を感じました。お天気にも恵まれ楽しい一日でした。


 


 

 

▼企業の通信費削減、ご相談ください!

固定電話の通信費削減 ドリームソリューション