もう4月も終わりですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今回は浅草橋ランチ、15軒目をご紹介いたします(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブラッスリー ジョンティ アルザス地方料理とワイン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13091587/
【ランチ予算】1,000円
浅草橋駅から徒歩で3分くらい。
「浅草橋 ランチ」で検索すると、いつも上位に入っているお店。
存在は前から知っていたのですが、
行く機会がなかなか掴めなかったり、いざ行ってみたら定休日だったり。
今回、ようやく食べてくることができました♪
行った時間は13時過ぎでしたが、さすが人気店、ほぼ満席!
女性率が高い印象でしたが、男性だけのグループもいました。
ランチはメインにお肉かお魚かを選べて、+サラダ・パン・コーヒーがつきます。
前菜のサラダ。
真っ赤なテーブルクロスが印象的~。
表面パリパリ&ホカホカなフランスパン。
そして、私が選んだメインの「牛肩肉の煮込み」!
ナイフとフォークでいただきましたが、
お箸でも食べれそうなくらい、ほろほろと柔らかく煮込まれていました。
しっかりと味が染み込んでいて、身体にやさしい味わいでした♪
あと、写真を撮り忘れてしまったのですが、
女性客にはひとくちデザートがサービスしてもらえるみたいで、
手作りプリンをいただきました。こちらも美味しかったです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すっかり暖かくなって、最近は上着がいらなくなってきましたね。
道を歩いていると、満開のつつじを見掛けたりも。
明日からゴールデンウィーク!
みなさま、いい連休をお過ごしください(^^)
▼企業の通信費削減、ご相談ください!
固定電話の通信費削減 ドリームソリューション