強くなりたいではなく、強くありたい。

どうも!!ドリームソリューションのイワブチです(^-^*)/

つい先日免許の更新に行ってきました!!
場所は東陽町の試験センターです。

いや~ほんとにすごい人の数でした。

しかも、受付開始前に行ったにも関わらず、
長蛇の列…。

講習も含めると、2時間近く居たような気がしました。

ゴールド免許なので、次の更新は5年後。

自分ごとですが、5年後の更新の前に、今のマンションを出て
更新の前に住所変更の手続きに行きたいです!!

そして話は変わりますが、インターネットの利便性というか、
ネットショッピングについて、一言。

私は基本的に相手の顔が見える買い物が好きなので、
ネットショッピングなど顔が見えない買い物が好きではありません。

やはり、人から説明を受けて、【買いたい】と思うし、
【欲しく】なってしまいます。

逆に欲を高めさせてほしいです。

とはいえ店舗での購入はネットでの購入より値が張りますが、
人から説明を受けてその人が勧めるものを買いたい。

…そしてすぐに使いたい!!!

購入してから使えるまでのタイムラグは…
待てません!(笑)

結論を言いますと、
顔の見える取引、買い物、私は大切にしたいと思います。

と、今回はテレアポにまったく触れていませんけど、
近いうちに関連したブログを書きます!!

ドリームソリューションのイワブチでした~!!
それではまた次のブログ更新に!

 


 


 


▼企業の通信費削減、ご相談ください!

固定電話の通信費削減 ドリームソリューション