今朝、引越し屋さんに来てもらい、オフィス移転の見積りをしてもらいました。
昨夜の21時過ぎにネット経由で見積りを申し込んだのですが、送信して数分後には電話があり、翌日の今日にはオフィスにやってきました。
対応の素晴らしい早さに驚きました。
お願いしたのは「サカイ引越センター」です。
さて、今週末に引っ越しが決まったので、今週はちょっと大変です。
小さなオフィスとは言え、地下に収納庫があったため、さすがに10年の間にたまったモノはかなりの量です。
移転するときに処分してしまわないと、モノや書類や本は収集がつかなくなるので、細かいものまで整理しています。
こんな箱が50箱くらい積まれることになりそうです。
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
応援よろしくお願いします