本日は、南は九州、「火の国熊本」から大都会東京に炎を吹き散らしに来ました!
男三兄弟の長男坊!今村仁です!

今回のテーマは、「今村仁という男」ということで、勝手ながら私の自己紹介をさせて頂きます!

1991年6月7日 熊本県に一人の男が産まれました。
「今村仁」の誕生でございます!

いつも笑っていて、当時から”人懐こさ”は存分に発揮していたそうです!!笑

幼稚園では、「退園」を経験しました!!!
(高校でいう「退学」です、、、。笑)
あまり記憶には無いのですが、暴れ回っていたそうです!!汗

「転園」した仁君は、1週間で「隊長」というあだ名になり、リーダー格に出世いたしました!笑
入園してから1ヶ月程経った頃でしょうか、好きな子を振り向かせる為に必死だった仁君は色々やり過ぎたらしく、保育園の先生から思いっきりビンタをお見舞いされました!笑
先生に聞くと後にも先にもあの1回だけだね!とフィードバックを頂きました!!!笑

そんな仁君も小学生になり、ひとつのスポーツと出会います!

それは・・・・・「野球」です!!
結局、この出会いから今村仁の人生は野球一色に変わっていきました!!!!!

小学、中学、高校、大学とぜーーーんぶ野球まみれの泥まみれです!!

でも、毎日のそんな日々が今の私の原点になっております。

きつかったし、何度も足を止めそうになったんですけど、皆と笑いたかったですし、笑わせたかった!!そして何より野球をしている時間が一番幸せでした!!!!

そんな野球を続ける事が出来たのも、全ては両親のお陰です。
本当に心から感謝しています。
感謝の言葉を素直に言えるようになったのも大学に入ってからではありますが、本当に今村家に産まれて良かったと心から胸を張って言えます。

大学では、大きな怪我をしてしまい、勝負の世界の野球は出来なくなりました。
ずっと泣き続けました。生きがいがなくなりました。
父に電話した時も、電話は何も言えずひたすら泣き続けました。

でも、

「お前が決めた道をいけばいい。」

と言ってくれ、周りの仲間の声、監督・コーチからの誘いもあり、学生コーチとしてチームに携わる事になりました。

それも、私の人生が変わる大きな転機になりました。

この、ソリューションともこの転機があってこその出会いです。

これまで人生で私は沢山の素晴らしい出会いの中で生きてきました。
本当に出会いには恵まれました。
なので、今まで私を創り上げてくれた家族・仲間の為なら命を張れます。絶対に裏切ることはありません。

今後、色んなお客様に出会わせて頂くかと思います。
必ず何かの意味があり、人生を変える出会いになることは間違いありません。

一つ一つの出会いを本気で大事にしていきます。
誰にも負けない最幸の人生を送ります!!!!

次回は、私の出会いについて深堀りさせて頂きます!!

最後までお読み頂き有難う御座いました!!!!!!!!!!!!



明日は、周りをふんわり包み込む不思議なオーラを持つ、私の癒しの人でもある、梶原菜央がお届けします!!
どうぞお楽しみに~~~~!!