今回は、『お客様を元気にするには!?』
というテーマで書かせていただきます。
最近はお客様へのご提案だったり、新卒採用等のご支援をさせて頂く
機会もありがたいことに増えてきました。
そこで最近感じていることが、
本日のテーマの通り、
『お客様を元気にするには!?』ということです。
これはすごく深いテーマだと思います。
【どれだけお客様の視点に立って考えられるか?】
【どれだけ自分の意思を貫けるか?】
【どれだけ自分の知識と経験を基に伝えられるか?】
どれもすごく大切です。
自分が成長した分だけお客様に提供できる価値も増える。
それを正に実感しております。
スキルや経験ももちろん大切ですが、
『お客様を元気に!』するために一番大切なことは、
どこまでお客様の為に考え抜いたかという点だと僕は思っています。
考え抜いた分だけ次に繋がる。
そこで妥協したら、
次に繋がらない!!
考え抜いた事が、
自社にも、
自分にも、
仲間にも、
これから入社する後輩にも必ず活きるはずです。
正解がないからこそ、
最後は自分との戦い。
そんな毎日を積み重ねていきます!!
お客様にの為に考えられる事に感謝です。
こんなことを感じながら毎日、
奮闘しております!!
本日もお読み頂きありがとうございました。