最近行った札幌のカフェです( *`ω´)



仕事が終わった後夜カフェをしに、星乃珈琲へ行きました(*^^*)

伏古店です♪

{06D531BE-6150-439E-839D-D9E5C0226702:01}



前に来た時は有名なあのパンケーキを食べたのですが、今回は他に気になっていたスフレドリアを食べました!!

と、ローズヒップ&ハイビスカスティー*

{0988B971-7F42-42B5-BD92-9CEAC60C9F1B:01}



ふわふわスフレドリアという名前の通り、本当にふわっふわで、今まで生きてきた中で1番スフレを堪能した瞬間でした\(^o^)/\(^o^)/**

妹と2人でひとつ食べて私は十分な量でした(^^)

{B5D39D33-E667-49F2-A16C-589B45F601D1:01}



ハーブティーは、しっかり甘酸っぱさが出ていて美味しかったです!









もう一つ紹介*

カフェクラブ ロスマリンです(*^^*)

札幌駅南口から少し歩いたところの地下にあります♪

札幌駅から地下からも繋がってるみたいです。



クロワッサンサンドのたまごを食べました☆

{61876700-AB58-4682-9391-152145C73CEB:01}

大きいクロワッサンが美味しかったです(^-^)!!


レトロで昭和な雰囲気が素敵な、THE 喫茶店という感じがとても好きでした♪

コーヒーのお代わりが自由みたいなので、次行った時はコーヒーを頼もうと思います(。・ω・)ノ




この日は学生の頃のサークルのお友達と久しぶりに会ってたくさんおしゃべりしました**
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

{98C8F256-C581-43BA-AF3A-89ECAEC15265:01}












次はどこのカフェに行こうかな~~( *`ω´)☆