最近オーダーをいただいて作った作品たちです(*^^*)




まずはお花の刺繍とうさぎのチャームのイヤリング*

うさぎが好きな彼女さんにプレゼントされるそうです♪

喜んでもらえるといいなあ、、(o^^o):+°


{1F8CE6C1-9E25-460D-9546-ACCB82D08D8C:01}





次は三つ子ちゃんデザインの刺繍しおり*

三つ子ちゃんのお母様からオーダーをいただきました♪

写真からそのまま刺繍するのは密度が濃くなるのでしおりサイズだと難しいため、
イラストにして刺繍しました!

キラキラのベアちゃんのチャームを付けました( ´ ▽ ` )ノ


{5B09F6EE-EF73-432E-9C60-43B94D448248:01}





Blogで紹介もしていただきました!
とても嬉しいです(^-^)/

「可愛い刺繍!三つ子のオーダーをしましたょ\(^o^)/」







デザインのオーダーをいただくと、そこからまた新しい発想がどんどん生まれてくるので楽しいです♪






ありがとうございました(o^^o)*