今12星座のしおりを作っています(・∀・)★

{8CA1B2CF-F623-40C1-973C-1E9016B29B96:01}


それぞれの星座の形、シンボルマーク、英語での呼び方を入れました。


さらに、シンボルマークの色をそれぞれの星座のラッキーカラーにして

それぞれの星座の一番明るい星をゴールドの星にしました( *`ω´)


ちなみにそのゴールドの星とその他のシルバーの星の部分には、キラキラのメタリックの糸を使っています。




このしおりにつけるチャームは月や星の形をしたものにしようと思っていて、
いくつか候補に上がっているものをネットで取り寄せ中です。


そのチャームをつけるヒモも、ヒモにしようかチェーンにしようかで悩んでいます( ̄▽ ̄)



これは付けてみてから雰囲気で決めようと思います☆