ブックカバーに刺繍できないかというオーダーをいただき、最初は既製品のブックカバーに刺繍をしようと思ったのですがそれだと刺繍できる範囲が少ないので

ブックカバーを1から作ることにしました( ´ ▽ ` )ノ


{B6A74E5B-2AA3-40F3-9849-6E5F77EDC0F3:01}

{F1C90505-2685-46F6-966A-F1ECBD65A103:01}



厚さを調整できるタイプです♪

まだ少し調整したいところはありますが、形になりました(*^^*)

これで先に生地に刺繍できるので好きな所に刺繍できます☆









次は、ポーチです!

{89FB7991-9EC6-434C-914A-E375479AA9F1:01}


これもまだまだ課題が残りましたが、なんとかできました!

これも先に生地に刺繍するので好きな所に刺繍できます♪

今回は刺繍ミシン内蔵の模様を刺繍しました。












この間、安い端切れをいくつか買いました(^-^)

この和っぽい素材や柄を活かして何か作りたいです★

{1C0AE78B-F487-4883-AFE5-F913178E4E51:01}