来年はひつじ年ということで、タオルにひつじを刺繍してみました( ´ ▽ ` )ノ!


{F746961A-A30A-4791-94F5-7B37C23BB36A:01}






イラストの可愛さと色合いが気に入っています☆



このようなタオル生地に刺繍する時は糸の間からタオルの毛が出てこないよう
タオルの上に透明の水溶性シートを枠に一緒に挟んで刺繍するのですが、

その水溶性シートを水で溶かしてからシワを伸ばすためにアイロンをかけると
水溶性シートの溶け残りが硬くなってタオルに残ってしまうのです。。


このひつじの周りが若干硬いです。





洗濯をすれば良いのだとは思いますが、売る前に一度洗濯してしまうのは気が引けます(・_・;





どうしようか考え中です。。












早いもので今年も残りわずかですね!

今年は年女でしたがまもなく終了しようとしています( ̄▽ ̄)