今日は刺繍しおりができあがるまでの過程を載せちゃいます(^-^)





まず四角い枠を好きな大きさに作ります。
{61B83844-4745-47C7-8688-55096FAB864B:01}


この月のイラスト画像が気に入ったので
{11DCEDF6-432B-41B0-B824-966855ABF869:01}



データとして取り込んで
{6EDA9388-2B4D-47CF-BB64-E420CF8BFE9D:01}



貼り付けます。
{30628A0F-CAC2-493B-9254-CE04FE450405:01}



星も同様に。
{169FA916-A2E2-48E1-8B0F-8CC347643D5A:01}


{B92553DC-88EA-4182-A514-4AE98D5878EC:01}


{59838165-3569-49DE-AEAA-D827E7595F07:01}



さらにまたまた気に入ったこの家のイラスト画像も
{30ED303B-8348-4FE0-8671-7BCFD192B742:01}


{7503A682-7B7F-42E3-AAA1-88E463728F94:01}


{53523390-FE8D-4503-8E68-4A94CA58100C:01}



色は、イラストをデータとして出した後好きに変えられます(^-^)

あと縫う角度や縫い方の種類、密度も調整します。




はい、そしてこのデータを移したカードをミシンにさしてこんでスイッチオン!



するとこんなのができあがります☆
{32F95003-3C08-4B94-9993-24D31ABBC396:01}



途中だいぶはしょりましたがザッとこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ笑




いつもはフェルトに刺繍して、周りをカッターでキレイに切って、好きなひもやアクセサリーパーツを付けています♪














今日、小さな雑貨屋さんを発見してアクセサリーパーツをいくつか購入しました(・ω・)ノ
{E3DDEBB2-1B26-4046-BD3E-4BAD0ACFD5E7:01}





しおり作りに使ってみたいと思います♪♪