今日は料理教室のちょっとしたイベントに参加してきました♪

{8B3E98BA-6F90-4CBE-A904-A342DBFE8717:01}

{172DBC03-49E1-470A-8020-DF6FBE354012:01}

{700DE985-38E2-4E59-85CB-807FBE82D670:01}


食事やケーキなどたくさん美味しいものが食べられました( ´ ▽ ` )ノ

年に一回開催されているこのイベント、今年で三回目なのですが毎年当選しています!!

ラッキーです(*^^*)☆




そのあとは街をぷらぷら♪



クリスマス一色になっているお店がありました!

まだハロウィンも終わっていないのに( ゚д゚)
かなり先取りですね。。

{BA6DBB53-E584-416A-95C2-B2F10404211B:01}




そしてカフェでまったり(o^^o)

{433BF2F2-C3DB-49B2-8367-0FC73CBF088E:01}


窓際の席とても良かったです♪

こことても気に入ったのでまた来ようと思います!



雑貨屋さんをいっぱい見て回って、また刺繍で作ってみたいアイディアが浮かんだので来週作ってみようと思います(^-^)