またしおりを沢山作りました(・ω・)ノ

{5504C3C8-010E-4D38-83E9-C3228297F9F3:01}



今月はハロウィンがあるのでハロウィンと、

月とお家のイラストが可愛かったので組み合わせたものと、

気が早いけど冬をイメージした雪の結晶と、

「幸福が訪れる」という素敵な花言葉のすずらん



です♪



ヒモの先は、お花やイニシャルのAやハートを通してみたりしばってみたり(^-^)




私だけの趣味でデザインして作っていてもほんとに可愛いのかどうか分からなくなってくるので

同世代の女の子の反応はどうなのかと思って友達に見せてみました!

そしたら可愛いと結構褒めてもらえたので自信を持つことにしました( ´ ▽ ` )ノ笑