今日はHTBのイチオシ祭りへ行ってきました(・ω・)ノ

ケーズデンキ月寒グリーンドームへ行くのは初めてです☆



北海道の各地のグルメがたくさんあって全部おいしそうでした~♪

厳選して食べたのは、イカめしとモツ鍋とホタテのハーブバター焼き!

{C413A738-E810-41EC-909D-001CA78B142A:01}




まんべくんというゆるキャラに首をしめられました(・∀・)w
{E570EAA0-B7EE-40D1-BBBF-BDD3D2011E26:01}




そしてそして何と言っても今日の目玉はこれです!!!

{68D817E5-4E40-48F2-A10B-299D8259329D:01}


私が大好きな平成ノブシコブシ\(^o^)/

奇跡的に一番前の席をゲットしました☆



途中近くまで来てすごく嬉しかったです!!
{3A2DBD0F-1E5F-4518-BDCE-7A540AB10758:01}

{BB55CCB0-7D71-41EC-B24A-F457F33AB258:01}








そのあとは、iPhone6のケースが欲しかったので可愛いケースがないか探し回ったのですが、まだあまり置いてないですね、、(ノ_<)

落として画面を割ってしまわないかドキドキです。。