今日はこんな休日を過ごしました(^-^)




まず朝少し早めに起きて読書♪

今は百田尚樹さんの幸福な生活という本を読んでいます(・ω・)ノ

この前作ったしおりも活躍中です!

{369C0118-7FC7-4D69-9362-CF860ABFB875:01}






朝ご飯はバナナとキウイとりんごのスムージーを作りました( ´ ▽ ` )☆

{D547BF53-81EC-432C-9DDC-BA777EE1BDBB:01}

ミューズリーと青汁きなこもすこしかけました♪

青汁きなこがもうなくなってしまったので買わなくては!

前回は黒ごまアーモンドきなこを買ったのですが、他に何きな粉があるかな(^-^)??

そろそろ普通のきな粉に戻そうかな。






そしてお昼からはコンサドーレのサポーターのみんなとBBQ\(^o^)/

札幌は今日大雨だったので車庫の中でやりました。

{2608568F-9F98-4566-A120-1B8324DF950E:01}


たくさん食べました~!

チーズをキャベツで包んで串に刺して焼いたものがおいしかったです(^o^)/





夕方からはコンサドーレのアウェイ戦をテレビで観戦!!

{BB4F06AF-7DAC-4453-8A02-6C8CD74CE07D:01}


引き分けでした~悔しい(-_-)

来週の試合は久々に厚別競技場です!外なので天気がいいことを祈ります(>_<)








今日テトリスのゲームをしたら意外とうまかったので少しハマりました( ̄▽ ̄)