今日は札幌風が強いですね(・ω・)ノ
少し雨も降ってましたが夜もまた降るんでしょうかー??





今日は100円ショップに売っていたこのキットを使って


ボタンを作ってみました(^^)!



もちろんこのクローバーもミシンで刺繍したものです(・∀・)

元々内臓されているものを使いました☆




ボタン可愛いですよね♪







そういえば昨日の夜映画を見に行きました(^o^)/


劇団ひとり監督の晴天の霹靂です!


劇団ひとりと大泉洋が面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
柴咲コウもきれいでした~☆

ほろっと泣けるところもあっていい映画でした。






レディースデイ100円値上がりしたんですね(°_°)

知りませんでした(°_°)