プロジェクト終了放置しているブログ…。近況に変化があったのでちょっと更新。…と言ってもプロジェクトが終了しただけ6月から現場が変わります。新しい所に飛び込むので人間関係作り直し取りあえず頑張ります。それにしても週末の街はカップル多いな久しぶりに気持ちが落ちました
リーダー今年からやる事になりました管理や調整…慣れないので難しいです人見知りで人に強く言えないタイプなので毎日が苦痛ですしゃべりも苦手なので会議や打合せの時間が来るの怖いですでも自分の成長のために踏ん張って頑張りますただ期待に応えられなくて切られる可能性もあるけど…