放置しているブログ…。

近況に変化があったのでちょっと更新。
…と言ってもプロジェクトが終了しただけガーン

6月から現場が変わります。新しい所に飛び込むので人間関係作り直しパンチ!

取りあえず頑張ります。



それにしても週末の街はカップル多いなシラー

久しぶりに気持ちが落ちましたダウンダウンダウン
仕事がつまらないあせる
苦痛にさえ感じる…。


こんなはずじゃなかったんだけどな~ショック!
今年からやる事になりましたビックリマーク

管理や調整…慣れないので難しいですあせる
人見知りで人に強く言えないタイプなので毎日が苦痛ですしょぼんダウン
しゃべりも苦手なので会議や打合せの時間が来るの怖いですしょぼんダウンダウン


でも自分の成長のために踏ん張って頑張りますパンチ!


ただ期待に応えられなくて切られる可能性もあるけど…ショック!