男子中学生の日常其の弐 | soluneのブログ

soluneのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、今ハーゲンダッツがすごい食べたいなと思っているsoluneです。


何を書こうか・・・・・・いきなりネタが枯渇しました。


あぁ、そうそう。最近花粉症とかすごい流行ってるらしいね。


私も流行に乗ってみましょうか?いややめておこう。


花粉症の人は眼球を取り出して直に洗いたくなるほどらしいね。


その壮絶さがうかがえますね。 おぉ怖い怖い。


他人事のように書いていますが・・・・・・そうです。他人事です。ww


私は花粉症ではありません。だから眼球を取り出して洗いたくなる衝動にも駆られません。


だけど最近地味に目がかゆくなってきたんですよねぇ・・・まぁ気のせいですよね。


そういえば今日学校で面白いことがあったんですよ奥さん。


同級生の友人が「オレの名は漆黒の翼・・・!」とか言い出しまして、


すんげー爆笑しました。そうだね。ジャンプのアレだね。


何か必殺技みたいなのもありまして、「ダブルウイングッ!!」ていうやつなんですよww


あ、もちろんキャラですよガチでこんなヤツいたら相当ヤバイですよw



よし!今日はここまで!バイビ~