お店を通して出会った素敵な方々 | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

お店を通して出会った素敵な方々

こんにちは
タカシマです

閉店まであと一週間を切りました。

コヨーテをOpenして5年
沢山のお客様と出会い
仲良くさせて頂いた方々が沢山いました。

その中のお一人で歌手の方がいるんですけど昨日、最後だからって
会いに来てくれました
emiko smileさん☆

一緒に写真撮るの忘れた、、、

今、お店で彼女のCDをかけて聞いていますが、凄く良いんです!
生のライブも行った事あるけど
ゾワっと鳥肌がたっちゃいそうに
心にくる!

あっ
前にライブ行った時に一緒に撮った写真があるかな
photo:01



photo:02


photo:03



CDは渋谷のDINER868などに置いてあるとの事です

信じられないかもしれないけど
人見知りのタカシマがお店に立って
勇気を出して皆さんとお話したり、仲良くさせて頂く事で、
色んな出会いがありました!

あまり人と関わりたくないと思ったりする時期もありましたが
こういう素敵な出会いが
私の心も成長させてくれる

お店で一言でもお話ししたり
目が合ったみなさん
私は多分それだけで成長しています

ありがとーー




iPhoneからの投稿