Tサルin東川口 | ソルンのブログ

ソルンのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨッシーに
「あれ?今日の髪型、キマってますね!!」
と、誉められたまさやです。

それと、
急激に身長が伸びたようです!笑


本日も大盛況。
東川口は女性の参加者が多くて、にぎやかです!

今回はチーム分けを一捻り

血液型分けをしたチームでは…
・A型チームは、堅実に。。
・B型チームは、まとまりなく。。
・O.AB型チームは、わちゃわちゃ。。

次に分けたのは、年齢分け~…
・若者チーム
・中堅層チーム
・年長者チーム

いつもとは違う笑いもあり、
最後まで笑顔の耐えない時間でした!

そして、本日のツンタ賞は、

あきちゃんでした~(^-^)/