日本vsギリシャ | ソルンのブログ

ソルンのブログ

ブログの説明を入力します。

SOLUM応援団の皆さん、お疲れさまでした。

とても悔しい結果ですが、現地で観戦できたこと

才能あるジュニアたちが、肌でワールドカップを感じれた事、


僕らがお手伝いできた、意味のある事だと胸を張って言える事だと思います!!

旅は家に着いて「ふぅ~」と、ため息つくまでが旅です。



現地では、とても目立っていた一行。


様々なメディアから注目を浴び、インタビューを受けたとか!!




向かって左の女性2名は、応援で使った大きな水色のゴミ袋片手に通りかかったところ、

変な集団につかまり、記念撮影を撮った模様。笑


これが、いま話題になっている、クリーンサポーター。


この活動は、観客自ら進んでスタジアムの掃除をする姿が、


『日本人は試合後のマナーが素晴らしい』


と、世界中で話題になり賞賛されているとの事。



世界中は、日本サポーターの行動に驚き

日本サポーターは、驚かれている事に驚いていると。



大事にしたい、日本人の心意気



最後まで気を抜かず、帰国してくださいネ。