SOLUM遂に始動! | ソルンのブログ

ソルンのブログ

ブログの説明を入力します。

SOLUM(ソルン)が遂に法人化し、事務所を構える事になりました。


そんな新しい出発に高橋陽一先生もお忙しい中、駆けつけてくださいました!



新しく出発する、SOLUMをよろしくお願いします。

古川・飯島・上野・本橋 ※寺本は、セパタクロー日本代表合宿参加の為、欠席となりました。



他にも多くの方が、駆けつけてくださいました。


漫画家 高橋陽一 様

南葛SC 様

株式会社サンセイアールアンドディ 様

株式会社グリーンメディア 様

株式会社スミレ・ジョイント・ロジ 様

株式会社西鉄旅行 様

株式会社古川測量 様

南葛SC MARE PARADA 様


他にも個人的なお付き合いから、ご支援くださいました方々。


ありがとうございます。


これだけ多くの方に支援いただきとても嬉しい気持ちと同時に

中途半端な事が出来ない責任感で、身が締まりました!


まだまだ、ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、

今後ともよろしくお願い申し上げます。



事務所の外にて。