汐止予選 -U-12試合風景- | ソルンのブログ

ソルンのブログ

ブログの説明を入力します。

続きまして、U-12クラスの画像を投稿します。


ブラジルワールドカップ招待につながる施設予選ともあって、

どのチームの監督さんも熱が入ってました!!

ソルンのブログ


最後の最後まで諦めないプレー。

ソルンのブログ


ソルンのブログ

U-12クラスとなると体格に差がみられたが、そんなこと感じさせないフィジカルやプレーで、

この世代のレベルの高さを感じました。


ソルンのブログ


試合に敗れ、悔し涙を流す選手達。

ソルンのブログ


悔し涙を流した分、成長する!


コーチは笑いながら

「この悔しさを忘れずに、練習しよう!」


って、残した言葉がとても印象的でした。



他にも画像をFacebookに投稿しました。

お時間のある方は、是非閲覧ください。

2013_11_10 高橋陽一カップ_汐止予選