この文章を見た人はコメントを残してください
もうブログを始めて半年ぐらいになります
しかし、ブログを書いてコメントを貰ったことがありません
どんな事を書いたらコメントがもらえるかわかりません![]()
是非、何かアドバイスがあれば教えてください
お願いします![]()
いいアドバイスが来る事」を期待して待ってます
皆様の協力が必要なのでよろしくお願いします
この文章を見た人はコメントを残してください
もうブログを始めて半年ぐらいになります
しかし、ブログを書いてコメントを貰ったことがありません
どんな事を書いたらコメントがもらえるかわかりません![]()
是非、何かアドバイスがあれば教えてください
お願いします![]()
いいアドバイスが来る事」を期待して待ってます
皆様の協力が必要なのでよろしくお願いします
もう1ヶ月
日にちが経つのは早いもので大変です
さてさてブログを書くのも久々って事で何を書いていいか分りません![]()
![]()
取りあえず恋愛の話でもしようかな![]()
これは、去年の12月のストーリーです
去年の12月29日仕事の先輩に女の子を紹介してもらった
その子は23歳のショップ店員でとっても可愛かった![]()
俺は一発で一目惚れ![]()
取りあえず先輩と俺と女の子で飲み会をした
その後番号交換をし・・・その日はバイバイした![]()
それからとゆうこと毎日メールした
俺は久々の恋愛ということでその子に会いたくてしかたなかった
そして飲み会の3日後その子の誕生日ということで会う約束をした
1月1日元旦の日ついにその子会う日がきた俺は朝からドキドキしていた
約束の時間はお昼その子がショップ店員とのことで着ていく服にすごく困ったが
その子がカジュアル系の服を着ているとの情報が先輩から入ったので
俺もカジュアルな服を着ていく事にした
今日はここまで次回は彼女とはじめてのデートと言うタイトルで書きます
お楽しみに
