寝返りをした瞬間に
久しぶりに足左足がつりそうな
気がしたらピリピリ間髪いれずに
筋がギューッと滝汗🦵なって
激痛が襲ってきて〰ピリピリ
数分間時計痛みハッに耐えて
おりました泣




いつからか忘れたけれど真顔
足足の指や両足共🦵よくつるハッ
ようになってダッシュ
一晩に同じところを2回の
時もあったな〰ネガティブ
明け方が辛かったな〰ネガティブ



子宮の手術前にはほとんど
毎日でネガティブ
ふとん1寝ているときに🦵少し力を
入れただけでつってた汗



それに新月夜だけではなく
昼間の走る人仕事中や車車を
降りた瞬間につるハッことも
多々あったのでドクロドクロ
「こむら返りは水分足
らんのやで〰」
と周りからはよく言われ
ましたわ…指差し



ふとん1就寝中はさておきパー
車の運転中車DASH!が不安で
長距離(高速道路)は
ドキドキハートでした。。
症状がでないようにと
特に気を付けていました〰アセアセダッシュ



そんなこんなでダッシュ
去年の6月に
子宮を予防接種手術してからは
つるハッことは全くパーなくなって
子宮を手術したことと
何か関係性あるのかな?



な〰んてもう出てこないと
思っていただけに指差し
またまた現れて
ショックだわ🥶ガーン



今日も🦵左ふくらはぎが
軽い筋肉痛ハッのような
感じでしたあせる







今日の晩御飯割り箸







豚ロースのしょうが焼き割り箸






海老マヨ割り箸







蟹団子のつみれ汁割り箸






明日は公休日指差し
ニコニコ旦那さんも
お休みなので
寝坊しますニコニコ気づき




お休みなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ