今日はお腹の調子も

体調も良い一日でしたニコニコ

こんな日が続いて

ほしいなぁと思いますスター




天気予報では今日は

くもり曇りになっていたので

朝から高圧洗浄機で

駐車場を掃除しましたキラキラ


でもはてなマーク

くもり曇りのはずだったのに

天気予報はハズレドクロ


レンチ作業始めた途端に

晴れカンカン照り出してあせる

体力がもたないなぁと思い

時計1時間で区切りを

つけました笑い




その後は

流れ星シャワー大好き

でも

バイキンくんシャンプー嫌い

こんくんと

涼しくなるように

水浴びを楽しんだしっぽフリフリ


 なんだか嬉しそうに

 笑ってる気がするニコニコ

 こんくんも楽しかった?

 








今日の晩御飯ナイフとフォーク


・業スーのチヂミ

・セロリの漬物

・手羽先(名古屋風)

・厚揚げと小松菜の

味噌炒め

・とうもろこしの

スープ





メインが何か分からないけど

美味しかったですラブラブ