雨梅雨でジメジメ

湿気で体もダルいです宇宙人くん

今日は

お腹の調子良いですグッド!






車をレンチ修理に出したので

昨日から

リムジン後ろリムジン前レンタカーを

借りていたけれど



レンタカーと言えど

いつもと違う乗り心地

緊張もするのであせる

買い物にも出掛けずに

家家にこもってましたニコニコ



夕方、車屋さんから

携帯連絡もらって

愛車を引き取りに

行きました~車

早く出来上がって

良かった~音符

やっぱり自分の車は

安心するニコニコ







🐶こんくん

キラキラ昨夜は良く寝てくれ

ましたぐぅぐぅOK


晴れ朝4時頃に

お座りして

窓から外を

目眺めてました気づき

早起きキラキラ



昼夜逆転を

調べると🔍



シニア犬のわんわん昼夜逆転

時計体内時計が狂って

いたり

脳みそ認知症も悪化

するそうなので

晴れお日さんに当

たったり

スター他のわんこや

人と触れあったり

日中の活動と適度な刺激

が大切指差し


人間と同じやなスター




ご近所さんが飼ってる

ずっとうずまきクルクル回ってる

認知症のあしあとポメラニアン

16歳


物や壁に当たったりハッ

床で滑ったりすると

危ないので注意


『目が離せんわ汗うさぎ

と言ってたしあせる


えーん夜泣きする子も

いるって聞いたこと

あるしあせるあせる


そうなると

もっともっと

大変ですね叫び汗






        夕方

    虹雨雨があがったので

🛒ドックカートでお散歩

自分は歩かないのに…

お散歩嫌いでバツレッド

おとなしく乗ってる

けど

ちょっと気に入らないはてなマーク

顔つきでしたわんわん


今晩も眠ってくれると

いいなぁ真顔













今日の晩御飯カレー


ナイフとフォークカレーカレーライス

ナイフとフォークブーケ2こま切れ豚肉の

シソチーズカツ

ナイフとフォークスパサラ~ルンルン



クローバー食べられるのは

幸せだ~クローバー