今日は眠いような

ダルいようなそんな感じ

の体調です真顔

お腹の調子は

まぁまぁ良いですグッド!




昨日の婦人科健診

血液検査予防接種

細胞診無事クリアOK

でした〰クラッカークラッカー








この時計1ヶ月間の

お腹の調子を

アメブロを見直して

メモしたものを見ながら

イヒ織田先生に

(織田信成似てるので

勝手に言ってますひらめき)

伝えましたメモ




真顔4~5日に一度

お腹の張りや重苦しさ

があって

い昨日は痛苦しくて…

お弁当食事を抜いたり

薬漢方薬飲んだりして

時計時間経過で改善する

感じです。




ニコレントゲンも血液検査も

問題ないし

転移とか再発でなく

良かったですねパー

腸管の詰まりが原因

なら

お腹の張りは

重湯のようなスープ系

痛苦しい時は

絶食して

それでも

症状が何日も続く場合

相談してくださいね気づき




マグミット朝夕1錠づつ

お腹の張りや重苦しさ

の症状が出れば

漢方薬薬桃核承気湯

を頓服でニコニコ


薬桃核承気湯は更年期症状

にも良いそうですが

私は副作用で

トイレ下痢になるので

頓服処方になりました気づき



なぜかはてなマーク

薬を処方して

もらっただけなのに

頼る薬ものがあるとはてなマーク

安心感がありますニコニコ気づき








🐶昨日の昼間は

誰にも邪魔されずに手

🐶一人で

ガッツリ寝た

のでしょうね〰ぐぅぐぅDASH!




昨夜も時計2時から

私の頭回りを

徘徊していた

こんくん🐶

結局晴れ朝までウロウロしっぽフリフリ

して

鼻息フンフンDASH!

して

困った〰悲しい悲しい

また昼夜逆転ドクロ泣





今日は遊んでいても

あくびが多いです指差し




旦那さんは

キョロキョロえ~?

時計2時から寝てないん?

全く気付かんかったでバイバイ

って言ったよ〰キスマーク

ほんとうらやましい〰バイキンくん




        丸くなってわんわん

    もう眠いんじゃ〰

    俺に構うなよぉ〰ぐぅぐぅ

     って言ってる

     みたいです悲しい悲しい









今日の晩御飯ナイフとフォーク

ナイフとフォークローストビーフ丼

ナイフとフォークアスパラとカボチャと

ベーコンのグラタン

ナイフとフォークキュウリもずく和え

ナイフとフォーク味噌汁(玉子の白身とワカメ)




作るのも音譜食べるのもナイフとフォーク

1日の楽しみです気づき


美味しかったでーす飛び出すハート